スマートフォン版はこちら

もとむらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もとむらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「もとむらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0132
住所 福岡市城南区干隈2−8−28
電話番号 092-404-1584
診療科目 胃腸科,消化器科,内科,健康診断,在宅診療,消化器内科,胃腸内科,糖尿病内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もとむらクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ターボー さん / 2011/06/23
とっても親切な看護師さんと優しい先生で安心して受診できました。病気じゃなくても行きたいクリニックです。
 
 


 

もとむらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いこいの森クリニック 福岡県福岡市城南区東油山6-19-23
市田胃腸クリニック 福岡県福岡市城南区樋井川3-20-10
佐田整形外科病院 福岡県福岡市城南区神松寺2-19-2
石橋医院 福岡県福岡市城南区樋井川1-24-26
ざいつ循環器・内科 福岡県福岡市城南区干隈1-15-28 メディカルビル千隈2F
瀬戸循環器内科クリニック 福岡県福岡市城南区梅林2-27-13
福岡大学診療所 福岡県福岡市城南区七隈8-19-1
石橋医院 福岡県福岡市城南区樋井川1-24-26
高宮外科内科医院 福岡県福岡市城南区樋井川6-15-1
もとむらクリニック 福岡県福岡市城南区干隈2-8-28


おすすめ病院の口コミ

  • kurisuさん
    知足産婦人科 口コミ
    妊娠してすぐにつわりが始まりました。何も食べることができず、毎日、知足産婦人科に通って、点滴を受けました。やさしい院長先生は入院を勧められましたが、私は実家を離れるのが不安で断りました。毎日点滴をすると、もともと血管が出なくて看護師泣かせの私の血管が、どんどん注射器を受付けなくなりました。それでも、看護師さんは明るく私を励ましてくれて、上手に点滴をしてくれました。つわりが辛くて辛くてしょうがない時の、看護師さんのやさしさには、本当に感謝しています。
  • りここさん
    石田レディースクリニック 口コミ
    生理不順で来院。自宅から一番近いクリニック。駐車場あり。
    ロビーがひろ広としていて、待合室もまるでホテルのように綺麗でした。
    診察までそんなに待つことなく診察室へ。診察台にのっていたのはほんの数分。すぐに検査結果もわかり、症状にあった薬を出して貰いました。
    受付のかたもとても丁寧に対応して頂きました。
    先生も親身になって症状などの説明してくれました。
    出産を控えた妊婦さんが楽しそうに話しているのを見て病院内の雰囲気のよさを感じました。
  • なくなくさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっぱり男の先生にしっかり相談に乗ってもらえると嬉しいです。
    男の悩み・・・というか包茎の治療を受けたんですけど、カウンセリングとかで笑われたりしないかとか色々考えちゃってたんですけど、凄く良い先生でした。
    良く耳にするようなつっぱった感じだとか痛みもないし、すごく快適になりました。
  • なおさん
    福岡アールスキンケアクリニック 口コミ
    すごく親切に対応してくれました。他のクリニックにもいくつか通ったことがありますが、満足度はナンバー1です。大名あたりは美容クリニックがたくさんありますが、アールスキンを私はおすすめします!
  • kurisuさん
    産業医科大学病院 口コミ
    母が、定期健診の胃カメラで、のどに何かできているといわれ、産業医科大学病院を紹介されました。検査の結果、甲状腺がんと診断されました。主治医は甲状腺がんは他のがんと違い転移もほとんどしないし、すぐに手術しなくてもいいといわれましたが、やはりがんは取り除いたほうがいいだろうと、手術をすることにしました。手術は無事終わり、術後の説明を主治医の先生に聞きましたが、先生の自信に満ちた安心して大丈夫ですという言葉に、母も私もとてもほっとしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もとむらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ